
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

一番賢いダイエット方法

trackback (0) | comment (0) | ダイエット本レビュー
★ 古谷 暢基(著):カルボナーラとペペロンチーノ どっちが痩せる?―もう失敗しないダイエット30の法則


本当は誰もがわかっていることだと思うのです……

炭酸水を飲むだけでやせた!
寝る前にハチミツを食べるだけでやせた!
ダイエットサプリでやせた!

そんなものはウソ八百だと。

でもわかっちゃいるけど、ラクして痩せられるのならば
それに越した事はない……と思うのも、当たり前の心情ですよね(^^;

これまでの自分の経験から言えば
どんなサプリや流行りのダイエット法を試したときよりも
食べ物や栄養素の知識を得ようとしていた時期」が
無理もせず、すとーんと体重を落とす事ができたように思います。

この栄養素は身体の中でこう働くから食べた方がいい。
この食べ物はこう働いて脂肪になるから避けた方がいい。

こういう知識があるだけで
「あ、これはよくないから止めておこう」と触手が動かなくなるのです。


カルボナーラとペペロンチーノ どっちが痩せる?―もう失敗しないダイエット30の法則

この本の著者、古谷 暢基さんは日本ダイエット健康協会(なんか胡散臭い^^;)の設立者で、
ダイエット検定の監修者でもあります。

一ヶ月でマイナス5kg!とかにはならないかもしれない。
でもこの本を読むことで健康な身体、そして美肌は手に入ると思います。
(それと多分貯金もできる……外食したりスイーツ買ったりする気なくなりますから・笑)



カルボナーラとペペロンチーノ どっちが痩せる?―もう失敗しないダイエット30の法則

新品価格
¥1,296から
(2015/6/9 19:18時点)



