
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

上田実絵子さん 美魔女の美顔マッサージ術とは?

trackback (0) | comment (0) | 美容本レビュー
★ "神の手"上田実絵子の美魔女マッサージ (光文社DVDブック)


美ストで人気連載を持つ上田実絵子さんの美魔女マッサージ術。

この手のマッサージって写真や文章だけだとわかりにくいものですが
この本にはDVDがついているので、とってもわかりやすい!

また1パート3分と短いので、数回DVDを見ながら実践すれば覚えられます。

「一回目から効果が出た」
「マッサージした次の日と、しなかった日では大違い!」
「たるみが解消された」 などなど

始めてよかった!という感想がとても多いのも納得です。

マッサージに使うオイルやクリーム、TVショッピングチャンネルでお馴染み(笑)
上田さんのエム ジュエル マッサージクリームなどもありますが
原料的に使おうとは思わないなぁ……

多分マッサージすることが大切で、それに使用するクリームやオイルは
何でもいいんですよ(^^;


"神の手"上田実絵子の美魔女マッサージ 埋もれた輪郭を呼び覚ませ! わずか3分間で劇的小顔! (光文社DVDブック)

新品価格
¥2,057から
(2015/6/9 18:45時点)




comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
